初ブログは"突然変異?"

今更ブログに参入。060.gif

気まぐれな私がどの位続くのかチャレンジかな?

きっかけは ベランダに植えた植物の葉っぱが変化した事。

b0296148_12595395.jpg

皆同じ小さな葉っぱだったのに、

b0296148_12595457.jpg


一つの茎の葉っぱだけ見事に変身!

調べたら あり得るらしいけど、やっぱり不思議。

それは最近の私の心の変化を投影しているみたいで とっても興味深い。

その理由はまた今度。043.gif
[PR]
Commented by nobu at 2013-09-09 12:12 x
ri-likaちゃん、初ブログ開設おめでとう!!
今の植物って かけあわせているから、先祖返りして元のものが出てくることがある。でも、心の変化に反応したのかもーって思うと興味深い。私の庭は、自由奔放になっちゃってる~。これも私の鏡かな~!?
Commented by ri-lica at 2013-09-09 22:36
nobuさん、コメントありがとう!
へー 先祖返りってあるんだ。 あと話しかけると反応するって
本当かしら? 庭があっていいな。楽しみ満載ね。これからも
アドバイスよろしくね。
by ri-lica | 2013-09-03 12:35 | Comments(2)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica