江の島

近所に住む遠足仲間(?)のUちゃんが、

”行くなら 今でしょ!”

と、今度は江の島へ

若者たち、シラスの店(流行り?)、神社、階段を通り抜け やっぱり私が癒されるのは ここ

b0296148_22515328.jpg


なんか釣れるのかなあ。昔磯でカニとかヤドカリとか捕ってたなあ。

ヤドカリは大き目の貝も拾って 家で飼ったら引っ越しして可愛かったなあ010.gif

そう思っていると
b0296148_9465920.jpgb0296148_94817100.jpg
女の子の隣のバケツには・・・


おまけに海水魚もいました001.gif ほんとに海水温が上がってるんだ
b0296148_9523663.jpg






(なんて 苦手な方はすみません)



そして大道芸に時間を取られ、最後に上った展望台・・・  

b0296148_22585883.jpg


夕日にギラギラ輝く穏やかな海に 心が解放されながらも ふつふつとしたエネルギーを
もらった気がしました。072.gif
[PR]
by ri-lica | 2013-09-18 23:21 | Comments(0)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica