陽気でフレンドリー?

b0296148_20592713.jpg

・・・なGUAMの人々。

娘がやっと取った夏休み。誘ってくれたプランで行ってきました→料金優先なので2:30AMホテル着、
2日後4:00AMホテル発は ちょっときつかったけど008.gif
私のみ13年ぶりの海外旅行でちょっと緊張でした065.gif(家族はいつの間にかどこかへ015.gif

でもグアムって初めてだけど、先住民はチャモロという東南アジア系らしく、とても親近感を覚えました。
そして収入のほとんどが日本人の観光業ということもあるでしょうが、とてもフレンドリー

そこで今回は人物激写。 皆さんとってもいいスマイルでした。001.gif
b0296148_2194675.jpgb0296148_21124869.jpg
←海中展望塔で餌付けのダイバー             
                         
 



ポリネシアンダンスのお店のモデルと店員→



b0296148_21261355.jpg ← お店のウエイター




b0296148_21315653.jpg




      
             ポリネシアンダンサー→

b0296148_213713.jpg



b0296148_21384761.jpg

←クルーズのムードメイカー          
                           

                        
                                              クルーズのキャプテン→







b0296148_21475895.jpg


b0296148_21482888.jpg






    はちゃける娘 ↑                                         
       勝手に(?)はじけるどこかの店員→


最初のダイバーさんが快く受けてくれてから 度胸がついてしまって撮りまくり017.gif

生前 ビデオで人物描写をしていた母の霊が乗り移ったかのようでした。 怖っ!008.gif
[PR]
by ri-lica | 2013-09-29 22:32

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica