人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Season

Good Season_b0296148_2292163.jpg

(本文とは関係ありません。・・・なんて 数年前の釧路動物園のレッサーパンダです)

気持ちの良い気候になりましたね071.gif
私たちくらいになると(どのくらい?) 皆好きな事がはっきりしてきて 熱中できるものを
持っているようです。

生け花、ガーデニング、アレンジメント、市民劇団、スポーツの試合、バンド、太極拳(え?Aちゃん)
等々 皆さま発表の場に向け 闘志を燃やしていらっしゃいます。066.gif

”三つ子の魂百まで”というけど 小さい頃からそういうものが 好きだったのかなあ。

私はといえば、幼少期にのっぱらを駆け回り、木の実を体につけて遊んでいた事が、何故だか
今は一番楽しい思い出。003.gif(成長していないのか?)

なのでやっぱり 緑に癒されます。森林浴で満足です。001.gif

皆さまのご活躍ぶりは 今後突撃激写に行くかもです058.gif
by ri-lica | 2013-10-01 22:39

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica