よみがえる樹々のいのち

b0296148_20115246.jpg

会社同期の友人が草月で展示しているアート展 17回目 昭和記念公園に行ってきました。
テーマは”まつり” ・・・で友人グループはこれ
b0296148_20152288.jpg汗をかいた後に美味しい”レモン”とか
竹を曲げたり、枝をスライスレモンに見えるよう組み合わせたり。総勢7人の力作です。
     他にこんなのとか (太鼓をたたく)
b0296148_202249100.jpg









     カタツムリ?(ジブリっぽい)

b0296148_20241742.jpg






ついでにこんな像が(タイトル彼方へ・・・何を思う?)
b0296148_20335989.jpg

b0296148_20394092.jpg





        


                                お花も綺麗

        この銀杏並木が色づくのはいつごろかしら
b0296148_20475266.jpg

しとしと雨でしたが、濃淡カラフルな木々の葉 竹を使った作品に癒されました。
製作する方は一週間近く通って大変なようですが。協力も必要だしね。
でもこんな作品展も素敵ですね。016.gif
お昼は友人に車で ”bistoria"に連れて行ってもらい御馳走になってしまいました。012.gif
オードブルからコーヒーまで とっても美味しかった。有難う。
  



b0296148_21174228.jpg
草月師範の友人です。 激写忘れ、夏の写真でごめんなさい。(本人の許可を得ております029.gif
[PR]
by ri-lica | 2013-10-29 21:42

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica