雨女 晴れ女

b0296148_17334844.jpg

最初からハイキングに参加希望だったKちゃんの都合の良い日はいつも雨057.gif
私も雨女なので お祓いランチ(?)をしました。
鎌倉に一緒に行った友人は二人共、超絶晴れ女とか。電車内で雨でも外に出ると虹がかかっていることも? ゴスペル友人は念力かけてジャンボ宝くじを買ったら、小当たりした事あるとか。058.gif

何でも気合なのかなあ。雨女って思いこまないで前向きの方がいいのかな。

そういえば、ブログをやり始めてから、今までパスしていたようなことも積極的に参加してみたり、
友人との付き合いの頻度が格段に増えた事によって、新しい発見やら出会いも増えたなあ。

そう、友人は本当に大切にしたいと思うし、皆さんの心温まる言葉に体も熱くなります。
なんで、皆さんそんなにいい方々なの?012.gif

これからも前向きに進んでいきたいです。

Kちゃん ハイキング不参加が無念みたい。また、企画してって。嬉しいです。
[PR]
by ri-lica | 2013-12-17 18:06

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica