しっとりの レディガガ

b0296148_14531611.png

お掃除の合間にこれを書いています。

ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、4chの情報番組 ”スッキリ”では今朝もガガ特集でした。 
当初レディガガは 過激なPVに出てくる飛んでるRock'n rollシンガーくらいにしか
思ってなかったのですが、生い立ちや経歴 パワフルな歌で訴えようとする内容を
理解するうち ファンになってしまいました。

特にあんなパワフルなのに実はとても小柄な事。そのせいか日本が好きなようで
度々来日しています。

そして先日のスッキリのスタジオで ピアノ弾きながらの生ライブではまたあまりの上手さに
圧倒され なぜかジーンときてしまいました。PV と違いすごく人間味溢れていたのです。
今日流された ”ジプシー”も良かったのですが、今大ヒット"Applause" 先日のスタジオ初アコースティックバージョンがなんと YouTubeに載っていました。

ご興味のある方は下の名前をクリックして聴いてみてください。

レディガガ
[PR]
Commented by ミョンちゃん at 2013-12-27 19:57 x
大掃除私もしなくちゃと思いながら腰が。(≧∇≦)レディガガ、迫力あり個性が強く自分をはっきりと出す彼女、私も好きです(*^^*)歌って不思議ですよね。心を動かす不思議な力がある。私も落ち着いて本も読んたり音楽も聞いたり絵も書いてみたりし対。最近はこんな気持ちばかりですが全て余裕がもうないのを気づいて心も体もだだ疲れているだけ汗レディガガの歌聞いてみますね!
Commented by ri-lica at 2013-12-28 07:54
ミョンちゃん
コメントありがとうございます。
ミョンちゃんは多彩なのであれもこれもと
頑張っちゃうのですね。でも体が一番大事です。
ブログ 最後にある レディガカ のところクリックしてくれましたか? 私はこのアコースティックバージョンに 彼女の真の実力とメッセージを見た気がして 感動しました。
by ri-lica | 2013-12-27 15:12 | Comments(2)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica