人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのペット(家族)達

連日寒いですねえ。

ほっこりするペット動画をいくつか。

料理教室でご一緒の方の猫ちゃん


自然とお祈り?するようになったとか。
でも多分 飼い主さんがバイオリンの先生なので マネしているのかな?

数年前に大流行り。 最近知って超ウケました。


うちのヤンチャ犬だったらありえません。
でも、”ヤンチャ犬、ヤンチャ犬というと 飼い主の愚かさをばらしているんですよね。”
というと、
”あはは、 そうよ!”
と普段イギリスで一人暮らしの義姉に 言われてしまいました。

そして最近のお気に入り


コーギーの一生懸命な感じって 可愛い。
でも雪にダイブ やってみたい?


by ri-lica | 2014-01-16 11:02

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica