くつろぎ

b0296148_2292728.jpg

雨女仲間?のKちゃんが 「寒い冬を乗り切るランチしよ」
と、誘ってくれて そうねと名付けてPower Up Lunch (通称PUL(^_-)-☆)決行

今回は近場の5人Hちゃん,Yちゃん,Sちゃん,Kちゃん&R。Kちゃんセレクト自由が丘 ”あえん”で。

そろそろ家を出ようかという時、最寄り駅一緒のSちゃんから電話。
”少し早目に出るわ”と言おうとすると
「今どこ? みんなで待ってるんだけど・・・」
「えっ?・・・ あっちゃー!」

完全に1時間間違えていました。
やだあ、最近ボケ多いんだけど。(>_<)

でも無事お店につき 謝るとみんなは暖かい眼差し。
あ、あ、有難う。友人っていいなあ。

それからは、話は盛り上がる、盛り上がる。
思い出話から、悩み、愚痴、称賛。

私は楽しくて話が進む程、おしゃべりのベールに包まれてくる感じがして、
ほかほかしていました。
改めてこうして 友人達と会話に花を咲かせられる有難さを感じました。
(というか 若い頃と違い気取りがなくなるから居心地がいいのかな)
(・・・という事でしょっぱなから話に熱中 ランチの写真忘れました(≧▽≦))

その後Kちゃんは早退?したけど、散歩後 今度はリンツで ソファにかけながら 尽きない話の続きを始めたのでした。
女性の話は ほんと無尽蔵ですね。。

b0296148_2254837.jpgb0296148_23215949.jpg










チョコケーキはちょっと甘目?チョコドリンクとのセットにした友人は ”ランチよりヘビー”と言っていました。でも場所がくつろぎます。
[PR]
by ri-lica | 2014-01-28 23:42

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica