東京トリックアート迷宮館

b0296148_9593765.jpg

お台場も数年ぶりだったので、元気パワーをもらえるUちゃんと、マダムタッソーの後今度は同じデックスにある"トリックアート迷宮館"に入りました。

騙され易い人間の目を利用した 壁アートが沢山あり不思議な感覚でした。
b0296148_9593815.jpg

トップ写真右の女性の手が招いているように見えたのが、近くによるとこんな描き方。
b0296148_9593889.jpg

説明する人も壁の絵に上手に溶け込んで。
b0296148_9593991.jpg

b0296148_9593997.jpg

b0296148_959405.jpg

b0296148_9594021.jpg

騙され易いけど、それだからまた 世界が広がって楽しいのですね。
今流行りの3Dも然り。
お腹が空いたので お昼時のビジネスマン達につられて入ったメキシカンバイキングは1,000円で食べ放題で また景色が予想外に良くお得でした。晴れていたらもっと素敵でしょうね。
b0296148_9594147.jpg

[PR]
by ri-lica | 2014-03-22 09:36

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica