中高クラス会

b0296148_9161097.jpg

中高時代の同期会がANAインターコチネンタルホテル地下でありました。
そこは色々活躍しているMちゃんが 抑えてくれた場所。

会場前にいくと、わおー披露宴みたい。

久しぶりな感じ。(と、勝手に若返る)
b0296148_9161115.jpg

中に入ると奥に 卒業アルバムのグループ写真の1人1人に事前に送った近況報告のコメントが。
b0296148_9161260.jpg


へえー こんなことやってるのね。
わあ、凄い。
やだあ 面白い!

色んな感嘆詞を付けながら 読んでいました。
でも写真は若いのに(って子供以下だもんね) まるで当時の気分。

円形テーブルに着席してから 一人一人のスピーチが始まりました。

テレビで有名な女優Rさん、もとタカラジェンヌOちゃんは流石華やか。
外国で活躍してる方や、お医者さん、バリキャリ、そして専業主婦を楽しんでる(今の時代肩身が狭いと思いつつ→私もですが)方々。
色んな人生経験を積んできたゆとりでしょうか、皆さん 上手ですねぇ。

中華バイキングでお腹一杯 心も暖かさ一杯で一次会(?)はお開き。
幹事の皆さん ありがとうございました。

そのまま帰るはずもなく そのまま36階まで上がって 眺めを楽しみなから 悩みや近況報告を打ち明けた時間は あっという間に過ぎていきました。
b0296148_9161366.jpg

[PR]
Commented by MERRY at 2014-04-10 16:13 x
36階、行きたかったです。
私は数人でカフェに入ってお話してました。
楽しかったです。
Commented by ri-lica at 2014-04-10 17:41
Merryさん 早速にコメントありがとうございます。
中高の仲間と話していると 気分は当時に戻って話しは尽きないですね。
by ri-lica | 2014-04-07 08:33 | Comments(2)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica