八重桜

b0296148_18341846.jpg

今日は暖かくて風も心地よく気持ちの良い日。

一眼持ってどこか行きたかったけど まだ
背中が…。

おしゃべりに夢中な時は忘れているのですが。神経って面白いですね。

ソメイヨシノが終わり、いまは八重桜が華やかな存在感を示しています。トップ桜は大きな木で下から一生懸命手を伸ばしてスマホで撮りましたが、まるでぼた雪が降っているよう。
八重桜にも種類がたくさん、らしい。
でもこれは不明。

b0296148_18341937.jpg

そして明るい山吹
一重と八重で微妙に色が違って立体感。

その他沢山の花があちこちで主張し始め
カラフルな世界に心も弾みますが、花の色って凄いな。
[PR]
by ri-lica | 2014-04-10 17:02

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica