日立海浜公園

b0296148_2235791.jpg

昨年行った(手持ちのですみません)日立海浜公園のネモフィラの丘

突如現れたブルーの小山。 本当に素敵でした。
b0296148_2254135.jpg

b0296148_2272872.jpg


そしてチューリップ畑はこんなに カラフルでゴージャス。
様々な種類の饗宴でした。
b0296148_2291963.jpg

これはパンジー?

b0296148_221054.jpg

b0296148_22102086.jpg

b0296148_22103767.jpg

b0296148_22114788.jpg

b0296148_22121267.jpg

b0296148_22165776.jpg


今年はこれからが見ごろ(4月下旬から?)

ドライブ ひとっ走り。 是非おススメです。
[PR]
Commented by ご近所さん at 2014-04-16 00:20 x
私も昨年、足利フラワーパークとネモフィラの丘がセットになったツアーに行きました。
本当にどちらも見事で、きれ~いだった!
また行きたいな・・・
Commented by バリエ at 2014-04-16 07:07 x
ri-licaさん
こんにちは~

この時期になるとニュースなどで見ていましたが、素晴らしいですね!
行ってみたくなりました。
特に最後の写真はオランダのキューケンホフみたい!
写真もさすが・・・素敵に撮れてますね(*^O^*)
Commented by ri-lica at 2014-04-16 10:23
>ご近所さん
そうそう セットのツアーがあるのよね。
うちそれを見て 車で行きました。足利まではすこし距離あったけど。両方共圧巻よね。まあ、一緒に行った義母はもはや覚えてないけど(≧∇≦)花畑散歩もいいわね。
Commented by ri-lica at 2014-04-16 10:26
バリエさん
ここは本当に手入れされてました。
チューリップ畑 オランダの都市名が出てくるなんて 流石バリエさん。そういえば 風車もどきもあったなぁ。
ここにくれば 皆カラフル写真激写できます。^_−☆
by ri-lica | 2014-04-15 22:19 | Comments(4)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica