Breeze of Tokyo

b0296148_21582254.jpg

娘が"誕生月だから"とOZmallでランチを予約してくれた
"Breeze of Tokyo "
に行きました。

丸ビルの最上階。
窓際に通されると 右手には皇居外苑と向こうに東京タワー 、左手には有楽町丸井ビルのずっと向こうに レインボーブリッジが見えました。
もうそれだけで テンションMAX。

サービスのシャンパンで乾杯の後
オードブル(いかとズワイガニのなんとか)
b0296148_21582399.jpg

そしてこれまた サービスのフォアグラ
b0296148_21582330.jpg

もう 感動して 食に集中
魚とお肉のメインの激写忘れました。(≧∇≦)
デザートは花火つき
b0296148_21582483.jpg


パンもおかわりOKだったし、CP抜群。
味も美味しく満足でした。
ここはOZmallで人気1位とか。
利用者はOLがメインらしいけど、OZmallって便利みたいですね。
[PR]
by ri-lica | 2014-04-26 21:22

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica