人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨネヤマプランテーション

ヨネヤマプランテーション_b0296148_21285556.jpg

園芸ショップへ行ってみようと、久しぶりにヨネヤマプランテーション本店へ。

前横浜に住んでいた時よく来ました。
ペットや熱帯魚も並んでいるので懐かしい〜とそのコーナーへ。

ちょっと栄養のいいハムスター君達が必死でクルクル回しています。頑張れ〜。

飼ったことのあるボタンインコはいなかったけど、今はうさぎブームですね。
ヨネヤマプランテーション_b0296148_21285626.jpg
(ネットから拝借)
ピーターラビットモデルのドワーフやロップイヤーなど 可愛い。うさぎって吠えないしね。
でも確か穴蔵生活のような。

ひとしきり見て さあお花コーナー。
ヨネヤマプランテーション_b0296148_2128571.jpg

でもありすぎて わけわからなくなってきましたが、まずは小花と小さめの葉っぱから購入する事に。
ヨネヤマプランテーション_b0296148_21291291.jpg

名前を覚えるのからスタートですが、こじんまり植えて 育つのを待ってみようと思いました。
by ri-lica | 2014-05-04 21:07

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica