人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CPの良いのは

CPの良いのは_b0296148_1002820.jpg

前から食べてみたかったハーゲンダッツのスプーンヴェジ トマトチェリー味。
セールになっていたので買ってみました。

う~ん。美味しいけどもうちょっとトマト味を効かせた方が私は好きかも。
まあ、好みでしょうかね。私はトマト好きだけど野菜ジュースもフルーツ味が強い方が売れているみたいだし。
それにしても誰かも言っていたけど、”ヴェジ”だから野菜味を売り物にしているのだろうけど、カロリーが
しっかり200カロリー超えとはこれいかに?
クリームのせい?砂糖?

ところで、昨日息子が友人と 美登利寿司梅ヶ丘本店の食べ放題に行ってきたらしい。
美登利寿司といえば庶民的人気の行列の絶えない店。
地元に住む友人が朝8時から整理券ゲット?(^^;)

一人3,880円だって。 確かその半額で10貫くらいあった気がするから、
「20貫以上食べないと元取れないよ」

息子は26貫くらいでギブアップだったそう。でも少し巨体の友人は38貫につまみメニューも?!!

わあ、お店の人握るのにてんてこ舞いだっただろうし、商売あがったりだわねえ。
それより 他の客はおじさん、あばさんだったらしいけど学生が昼から何やってんねん?

いやあ、食事は高かったら美味しいの当たり前、(まずかったらむかつきますが)
経済的で美味しいCPの良さを求めますね。

どこかありますかね。
by ri-lica | 2014-05-27 10:33

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica