ウラ県民性診断

b0296148_18181926.jpg

以前3月のブログで”県民性”の事を書きましたが、今フェイスブックなどで県民性診断が流行っているのでしょうか?

最近はフェイスブックは「見てるだけ~」にしているので(いいねもしていません) 別の診断ないかと調べたら
ウラ県民性診断」というのがあったのでやってみました。

独身か若い人向きという感じもするけど、その時代に戻ったつもりで・・・

「京都府民」と出ました。え?京都なの?京都というと保守的な感じだけど・・・。
やっぱり京都生まれの父の血を引いているのか(^^;)

今まで色々な占い(占星術、血液型、動物占い)や診断(脳内メーカーとか)が流行りましたが、半分信じる感じでやると面白いですね。

あ、心理テストの方が好きですが。
[PR]
by ri-lica | 2014-07-04 18:37

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica