きっと、うまくいく

b0296148_17584241.jpg

今更アナ雪の映画のDVDを借りたついでに選んでみたインドの映画(ボリウッド)。
 Yahooレビューの評価は4.5! うおー?! でも170分?
飽きないかなあ と観始めた所、見事に予想を裏切ってくれて すごく面白かったです。

今や理数系やITに力を入れているインドの教育への風刺やら、友情、ちょっとのサスペンス?を特有のダンスミューッジクを交えながら、テンポ良く、おちゃらけているんだけれど、知性あるセリフだったりですっかり引き込まれました。えー?インド映画ってこんなにレベル高いの?
まあボリウッドというくらいだからハリウッドのノウハウを取り入れているのでしょうけれど、鑑賞後はアナ雪より格段の満足度でした。
底辺にあるテーマ(ありのままに)は一緒かもですが。

良かったらご覧ください。
[PR]
Commented by おがぶぅ at 2014-08-14 00:10 x
久しぶりです!
インド映画 大好きです♪
最近は映画館でインド映画を観ながらダンスシーンで一緒に踊ることが流行しているとか。行ってみたい〜‼︎
Commented by ri-lica at 2014-08-14 09:14
わあ、おがぶぅ!コメントありがとう!
私は家で初めて観たけど、テンポの良さにはまりました。え〜??!映画館でダンス〜? 行ってみたい!今度誘ってね〜(^_−)−☆
by ri-lica | 2014-08-12 18:23 | Comments(2)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica