雑草魂

b0296148_20375198.jpg

今日は秋のような爽やかな日。

今まで暑いし雨が多いし、蚊にさされるしで放置していた門の前と家脇の雑草。
こんなに伸びて、どれがなんだかわけわからなくなりました。

もう、全身覆って虫除けスプレーを発射しまくって スポスポ抜き始めました。
これが、結構楽しい。
でも、雑草って根は浅いのになんでこんなにグングン伸びるんだろう。

最近始めた仕事は、幸い好きなジャンルなので楽しいけれど、色々面倒な事もおこりますよね。
でも、雑草魂のように、たたかれても、抜かれても(?)ものともしないようにならないとダメですね。
[PR]
by ri-lica | 2014-08-31 20:18 | Comments(0)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica