人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎の門ヒルズ

虎の門ヒルズ_b0296148_10261156.jpg

三越前から銀座線で5駅目。道路からさらに上がります。
こうしてみると、まわりとの調和も考えたデザインになっているのね。

虎の門ヒルズ_b0296148_10313834.jpg

居ました。午後の陽ざしをうける ”ぼくとらえもん”
虎の門ヒルズ_b0296148_10325894.jpg

この縦長な空間が気持ちよい。
竹はどんどん伸びるから最近はビルのインテリアに良く取り入れられているような。
そしてイメージは和。
虎の門ヒルズ_b0296148_1036629.jpg

芝生の見えるオープンカフェは大好きです。
ここでイベントとかするのかな?

この先にある虎の門カフェに行ってみたけど、思いのほかこじんまり。シニアベテランのおば様方で占領されていたので(^^;、戻って併設Andazホテル所属?のケーキカフェに入りました。

虎の門ヒルズ_b0296148_10424780.jpg

二人で同じカシスモンブランなるものを頼んだけど、味は????

いやあ、家族が甘党なものでケーキを色々試させられている私。

家族内ベスト3は

京橋 イデミ スギノ
自由が丘 ”パティスリー パリセヴィユ
尾山台 ”オーヴォン ヴュータン

です。凝っていて本当に繊細な味がします。

他に ここは!というお店があったら教えてください。

でも外を眺めながらおしゃべりに興じる時間は癒されますねえ。
今回Sちゃんとの意外な接点が見つかってびっくり。

これからも皆様とのお付き合いを通し 世界を広げていきたいです。
よろしくお願いします。


前回のクイズの答えは
祖父とボール= ソフトボール
           ソフトクリーム   でした。
by ri-lica | 2014-09-03 11:05

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica