アンティコ カフェアルアビス

b0296148_160889.jpg

昨日東銀座で研修の後、所用で恵比寿アトレに行ってみました。
目黒アトレより、ぜーんぜん大きいのですよね。
なんかオサレなお店も多いし。5Fにある”ニールズヤードレメディーズ”はサッカーの長谷部お気に入りのお店とか。

小腹がすいたので、1Fにあるカフェ ”アンティコカフェ”に初めて入ってみました。
口コミ読むと”バール、バール”と書いてあるから、何?と思ったらイタリア、スペインなどの軽食喫茶店の事をいうのですね。

確かにオサレな感じで大きくて美味しそうなパニーニやフレンチトーストやスイーツ系パンが沢山。

なんたらかんたらという(イタリアっぽいから忘れた) ローストビーフとツナとコールスローなどが入っているパニーニとカフェラテを頼みました。パニーニはとても美味しくでも一度では食べきれませんでした。

窓際のスタンドで行きかう人々を見ながら食べるのは 面白いですね。

b0296148_16205698.jpg

真向いにあるアウトドア用品お店 モンベル。
昨年はここでしっかり山ガールグッズを買って、何度か友人とハイキングに行ったなあ。

今年はまだ行けていません。(≧▽≦)
[PR]
by ri-lica | 2014-11-14 16:27 | Comments(0)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica