服部牧場

b0296148_20335826.jpg

この1週間は弾丸研修?が2度もあったりでなかなかゆっくりできませんでした。
なのでブログも前のように更新できません(≧▽≦)

漸く今日は時間が取れ、お天気もいいので、前から行きたかった牧場へgo!
はい、来年の干支である羊さんに会いにです。

今回は”服部牧場”という所に初訪問してみました。

ちょっと渋滞もあったりで2時間近くかかったけれど、到着すると広い牧場に羊、馬、車、人間(子供連れ)が混在していました。
まあ、こんなもんですね。酪農ファームなので入場無料だし。
b0296148_20505327.jpg

今年の主役馬さんと来年の羊さん

b0296148_20521552.jpg

”白馬に乗った王子様”とかいうけど、やっぱり白馬って素敵ですね。

b0296148_2055348.jpg


でも動物は動くし、遠くにいたり、子供達があげるエサにつられてすぐそばに寄ってきたりで激写はかなり難しかったです。
b0296148_20575550.jpg

お昼はソーセージ工房でソーセージの中身をはさんだフライシュケーゼサンドとオニオンリングではなくくるくるのフライドポテト←美味しい
b0296148_2102980.jpg

それより、美味しかったのはアイスクリーム工房カサリンガのソフトクリーム。
写真忘れましたが、ミルク味が濃くて大満足でした。

b0296148_2174762.jpg


やっぱり私は密室にずっといると、 戸外の気持ち良い空気にたっぷり浸る事によってストレス発散したくなるのだわと実感しました。
ここでは、長閑なおとなしい羊さんたちに癒されました。まあ、来年の主役なのでカメラを一生懸命むけたのですけどね。
なんか、「めえ~~~~!」という鳴き声は音程も様々で、おっさんか?と思うようなものもあり、面白かったです。
[PR]
by ri-lica | 2014-11-23 21:23 | Comments(0)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica