ジェラテリア マルゲラ

b0296148_2017337.jpg

OBOG会の後、この日は主人の誕生日なので家族の誕生日恒例 スイーツ購入へと恵比寿アトレへ寄りました。
今回は以前目をつけていたジェラテリア マルゲラのアイスケーキ。
主人も期待していました。(^-^;

ヘーゼルナッツやチョコレートのもあったけれど、フルーツが美味しそうなベリーのケーキにしました。

b0296148_20413024.jpg

切ってみると、ラズベリーっぽいシャーベットが出てきて甘酸っぱくて美味しい~。

白いアイスの部分は種類別アイスクリームではなくてラクトアイスっぽかったけれど、冷たいフルーツがたっぷりで楽しめました。

スイーツのネタをブログに載せると「優雅ね」と言われるけれど、うちはお酒にはそんなに投資していないかも。
この土日はたまたま会が続きましたが、今日を含め明日からまた毎日仕事がちょこちょこ入るので、ブログネタがないかもです。

そういえば、昨年ブログをスタートした頃は張り切ってあちらこちら出かけ、アップしていたら、昔の会社の上司に 「有閑マダムだねえ」
と言われたので、そのことを娘に伝えると、
「え?ユウカン マダムってドラマ? 勇敢なマダムの事?」
という返事が返ってきました。(>_<)

そうねえ、有閑マダムより勇敢マダムの方が恰好いいかも(^-^;
[PR]
by ri-lica | 2014-12-01 21:03

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica