動物占い

b0296148_21494938.jpg

Bちゃんが”ブログ毎日楽しみにしてるよ”(@_@)と言うので 何とかネタを捻出しています?

性格診断ではよく血液型を取り上げるけれど、(実際私も好きです)、職場の若い人たちが、「あの人は〇〇年(例えば戌年)だから、〇〇な性格だわ」
というのを聞いて、「え?それじゃ同い年の友人達は皆同じタイプになっちゃうの」
と若干戸惑いました。

星座別もあるけど、私が好きなのは、動物占い。ちょっと昔に流行ったけれど、家族は皆それぞれ違って、なるほどねと納得しちゃいます。

生年月日を入れるだけで出るので、初めての方は調べてみてください。

動物占い

[PR]
by ri-lica | 2014-12-27 22:08

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica