人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川ライズ

二子玉川ライズ_b0296148_1726106.jpg

今日は仕事が午前中で終わったので、二子玉川ライズにA4サイズのバッグを探しに行きました。

ここは、広々していて洗練されている感じで好きです。向いにある高島屋ショッピングセンターはちょっとハイソな感じですが、ライズはカート族も多くもっとカジュアルな感じ。ゆったりした敷地にショッピングゾーンやカフェがあって、おまけに中庭はイベントスペース。
以前行った時は氷の彫刻展をやっていたけど、今は流行りのスケートリンクになっていました。(まあ、子供向きですが)

二子玉川ライズ_b0296148_17313198.jpg


ここライズは4月には新しく”テラスマーケット”というゾーンができるらしい。
映画館やTSUTAYA家電や日本初出店のお店の他、楽天の本社も移転するらしいです。
そして世田谷らしく緑を配して等々力渓谷をイメージしたガーデンも建築中とか。

わあい、ビルと緑の共存っていいですよね。
でも二子玉川駅の乗降客も増えるのだろうな。
by ri-lica | 2015-01-16 17:41

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica