ガヴァルニー チョコ

b0296148_2274634.jpg

人混みは苦手なので最寄り駅のブティックをチョコチョコ覗く事が多いのですが、先日お年賀?として このベルギー産チョコをもらいました。

一つ一つかわいいし、ベルギー産なので結構美味しい。 わあ、タダでもらっちゃったと調べると”ガヴァルニー”というベルギーのブランド商品とか。
特にトリュフが美味しいらしい。それもカルディで買えるみたいなので、是非行ってみようかな。

以前はチョコレートなんてカロリー高いし、高級なのは値段も高いしと避けていましたが、どうもカカオは美容、健康にいいらしい。それに仕事などでエネルギー使うと手軽に補給できる食品ということで、最近やっと注目し始めました。

めちゃめちゃ高級高価なのは美味しくて当たり前。手頃なので美味しいチョコを見つけたいです。
[PR]
by ri-lica | 2015-01-17 23:16

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica