人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル アメール チョコケーキ

ベル アメール チョコケーキ_b0296148_2124791.jpg

OLの娘が 玄関をバタバタ入ってきて、
"伊勢丹と丸井のセール行ってきたぁ。"

よくまあ、仕事帰りに…。そっちの方がパワー出るのね。
そして、
"ブログネタにチョコケーキ買ってきたよ"

伊勢丹でチョコを見回ったら あまりに高いので、ケーキを買ってきたそう。

Chocolate BEL AMER
メインはチョコですが、片隅にケーキがあったそうです。

スイーツ好き我が家は瞬間で集合。
目を輝かせながら、食すと…
大ぶりなのは クリームがよく泡だっていてほわっとしているからでした。
なので、口の中でとろけて美味しい!

プリンも底にあるカラメルソースはゼリー状で甘みより苦味があるので、上品なチョコプリンの甘みと調和します。

最近食べたケーキの中でも トップに近いと 評していました。
by ri-lica | 2015-01-27 21:08

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica