人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道散④ KUKURUZA POPCORN

表参道散④ KUKURUZA POPCORN_b0296148_2125131.jpg

再び表参道のなだらかな道をたらたらと・・・。
あ、行列! 今トレンドの”Kukuruza Popcorn”のお店前でした。
「えー?いつもより全然人が少なーい、並ぶ?」というKさんの言葉が終わらないうちに、ささっと並ぶ私とSさん。

表参道ヒルズの一部は以前あった同潤会アパートが再現されていますが、お店はその中にあります。
ほんの少しだけ並んで中に入ると、レトロなアメリカンを思わせるシックな内装。
表参道散④ KUKURUZA POPCORN_b0296148_21142939.jpg


そして缶のデザインが一つ一つ素敵でした。
表参道散④ KUKURUZA POPCORN_b0296148_21185790.jpg


私は人気No.1とNo.2のフレーバー ”ハワイアン ソルト フレーバー”と”トリュフ フロマージュ ポルチーニ”を購入。
表参道散④ KUKURUZA POPCORN_b0296148_21323297.jpg

この時すでに袋をいくつか抱えていた私に 親切な店員さんが、「大きな袋に全部お入れしましょうか?」

ドカーンとククルザの袋をかかえ、見た目どれだけポップコーンを買ったのだ?
というより新聞紙にくるまれた花は見えるしで、一体どこから来てどこへ帰る者か?という感じ(^-^; 

でも大好きなトレンドポップコーンを購入できて、花より団子な気分です。

さらに歩くと今度は長蛇の列。
表参道散④ KUKURUZA POPCORN_b0296148_2136390.jpg

マックスブレナー チョコレートバーに入る為のものでした。

さすが、並ぶ気はせず表参道ヒルズの中に入って行きました。

ここは何度か来た事がありますが、敷居が高すぎて、えー?誰が買うの?芸能人向け?と毎回思うので今回もシャレたディスプレイに へー、ほー、と言いながら通り過ぎるだけでした。

デザートは別のお店で食べようねとランチ場所を出た私達でしたが、あちこちお店をまわるうちすっかり時間が通り過ぎていきました。

表参道沿いのブランドショップなど目もくれず、等身大のお店で充分楽しんだ私達でした。

以上、”パート主婦たちは見た、買った in 表参道” でした。
表参道散④ KUKURUZA POPCORN_b0296148_1065831.jpg

部屋に飾ったチューリップ
by ri-lica | 2015-02-12 22:18

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica