人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneケース 手帳型

iPhoneケース 手帳型_b0296148_20295410.jpg

最近電車とかに乗ると手帳型の携帯ケースを持っている人を良くみかけます。

特にiPhoneはお財布携帯やモバイルsuicaができないので、suicaを入れる場所がありケースをした携帯をそのまま改札でタッチできるそうです。

私も欲しいなあと先日娘と恵比寿アトレに行った時、La Boutique Francfranで可愛いのを見つけたのですが、ちょっと断念していました。
でも、「友人の誕生祝を買ったついでに勝ってきたあ」 と娘。おーサンキュー。
iPhoneケース 手帳型_b0296148_20384665.jpg

iPhoneとPASMOを入れて
iPhoneケース 手帳型_b0296148_20403041.jpg


触り心地も良く、パステル調のデザインも気に入っています。LBとあるからLibertyの事かなと思ったけど
La Boutiqueのイニシャルですね。

閉じたまま改札タッチできるのかなあ。今度試してみようっと。
by ri-lica | 2015-02-22 20:58

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica