Sarabeth's

b0296148_21492324.jpg

歩く=足の裏の刺激 っていいようですね。
自転車でゆっくり用を足した後はズーンと腰にくるのに、その痛みを我慢して歩き始めるとなぜだか
腰の痛みが軽減されてきます。

・・・という事で、職場のグルメの方に聞いた高級ジャム。
これはブログネタになると、販売場所を検索して買いに行きました。

そこはSarabeth's というパンケーキなどを出すカフェレストラン

いやー本当に今、パンケーキ、フレンチトースト、エッグベネディクトを出すカフェが流行っているのですねえ。

アトレ品川に行きました。
メニューを見ると普通のモーニングメニューに毛のはえた?感じなのにお高め。
でもトレンドに敏感な若い女性を中心に沢山のお客さん。

今回私はジャムだけを買いに来たのです。(事前に電話でチェック)
お値段は??・・・・!!!汗汗 普段はアオハタのジャムしか買った事ないから。
もう清水の舞台から飛び降りる気持ちで(大げさ?) 購入しました。一つは職場の方へ。
まあ、有名ケーキを家族分購入したと思えばいいか。(ジャム一つで?でも持つし)

早速帰宅してちょっと味わってみると? ふむ、やっぱり庶民のジャムとは違う感じ。

職場の方は このジャムをメゾンカイザーのクロワッサンにつけて食べるのが至福の時だとか。

今はスーパーで買ったパンしかありませんが、たまにはセレブ気分を味わってみましょうか(^-^;
[PR]
by ri-lica | 2015-04-16 22:17

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica