なぞトレ 5月

b0296148_959838.jpg

昨日から新緑の季節 5月ですね。

なのに昨日は一昨日から急に胃痛とむかつき、◯痢が続き微熱も。寝てたのですが、治る気配がないので頑張って近所の医者にいくと 感染性胃腸炎だとか。
体力なくなってるのかなぁ。

今月のなぞトレはこれです。(トッブ画面)

ところで先月のクイズ
b0296148_959994.jpg

の答えは…
タクシーの運転手さん
でした。
わかった方いらっしゃいますか?
私は返ってこの挿絵に惑わされて くるまの外で止める事ばかり考えていました。

だからこの答えには 目からウロコ。
脱帽、やられました!っていう感じ(^^;;

今月のは絵を見るとすぐわかってしまうと思うので 字だけで。
[PR]
by ri-lica | 2015-05-02 09:42

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica