人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギガンチウム

ギガンチウム_b0296148_22323059.jpg

ブログがすっかりご無沙汰になってしまいました。
土曜日も仕事が入ったり、拘束時間が増えたりとトピを考えるゆとりもなくなっていました。

やっぱり私の一番の発散はアウトドアなのでそれを載せたいし。

毎日必ずチェックしてるよと言ってくれるBちゃんや健康状態を心配してくれるFちゃん、Kちゃんを始めとする心優しい友達にも申し訳ないです。

トップ画像は(スマホでちょっとピントがずれてますが)さるところから頂いた花束にあったギガンチウム 。(はい、勿論調べました)
別名 花ねぎというそうな。
花畑ではこんな風に咲いているそうです。
ギガンチウム_b0296148_22323599.jpg

(ネットから拝借)
こんな所行ってみたーい。

ところでこの花がわかりません。ユリと生けました。
ギガンチウム_b0296148_22323733.jpg

小花って引き立て役だけど、可愛いですね。
by ri-lica | 2015-05-14 22:08

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica