人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリとHARBS

オリとHARBS_b0296148_2020634.jpg

高校のクラブ時代の仲間(今回6人)と集まりました。
場所は以前も大学メンバーと行った渋谷オリ

ここは、駅から246を超えたセルリアンタワー東急ホテル内にあるので、ハチ公側と違いお客さんは年齢層が高いです。(安心感?)
おまけにウエイターに背の高い黒人がいたので、隣のテーブルに座っていたご家族のおじ様は一生懸命英語で話しかけ、英語できるよアピールをしていました。(^-^;

一休ドットコムで食前酒付のお得コースを頼みました。味はそれなりですかね。

最近生まれた赤ちゃん(勿論お嬢さんのです(^_-)-☆)の話や寮生活で心配な息子さんの話や、それと反対に実家を出て頑張っているお嬢さんや、東京を離れご主人、お姑さんと健気に暮らす話や、現状報告で話は尽きません。
2時間の時間制限があるので、そこを出てロビー隣のカフェで続きの話題。
オリとHARBS_b0296148_20364087.jpg

ホテル内ってゆったりしていて、気持ちいいですよね。でもその分?ドリンク代がえ?という値段ですが(´・ω・`)

一通り話終えて駅に皆で戻ってから、私は目をつけていたケーキを買うためヒカリエへ。
Bちゃんも。
ネットでスイーツマニアおススメのHARBSのケーキが美味しそうだったので。

オリとHARBS_b0296148_20421185.jpg

フルーツたっぷりのミルクレープと

オリとHARBS_b0296148_20433173.jpg

グリーンティームース。

とってもボリュームがありますが、中はふわっとしていてスポンジもシフォンなので、意外とすぐ食べれちゃいます。(皆で分けましたが)

カフェはどこもいつも混んでいるそうですが、この大きさと美味しさに納得の一品でした。
by ri-lica | 2015-06-07 20:52

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica