総会 終了

b0296148_09481598.jpg


先週は毎日とても忙しく頭がパンパンでした。
普段の仕事に加え、母校の総会のお仕事もあり、ファイルをあちらこちら交代に見る毎日でした。

でも昨日無事総会の方が終了し、今日は無罪放免?久しぶりの丸1日休みだぁ。

総会の様な大勢で行事をこなして行く仕事は、それぞれの係りが事前に綿密に計画を立て準備、実践していかねばならないので、あちこち触角を張るという注意力が必要ですね。
(今回 ブリーフィングという専門用語を知り
友人達と流行り言葉にしていました^_−☆)

それでも実際はまた予定と違うと臨機応変に対応していかねばならないので、どんと構える事も必要だし。

今年はスペシャルゲストのM様もいらしたので、貴重な体験でした。

中心になって活躍してくれたMちゃん、Kちゃんは大変だったでしょうが、(あ、人ごとになってる)
"終わりよければ 全て良し"
という諺を しっかり噛みしめた昨日でした。

(今回意味不明な内容ですみません)
[PR]
Commented by ご近所さん at 2015-06-22 22:24 x
いつも同窓会のお仕事を有難うございます。
総会、本当に大変だったと思います、お疲れ様です!
ゆっくり休んでね。
アッ、明日は仕事かな?
ともかく、お疲れ様でした~
Commented by ri-lica at 2015-06-23 06:55
ご近所さん
いつも素早いコメントありがとう\(^o^)/
総会準備 進行は大変だったけど、それぞれの委員さんも凄かった?わ。来年度はメインからは外れて楽になるので、やらない?
Commented by ご近所さん at 2015-06-23 21:02 x
来年度はメインからは外れて楽になるので、やらない?
→1回やったから…ご遠慮申し上げます。
by ri-lica | 2015-06-22 09:26 | Comments(3)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica