人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの花

癒しの花_b0296148_21592808.jpg

1ヶ月ぶりくらいに予定のない日曜日。
そして週末にはいつもエネルギーが吸い取られてる感じなので、活力を得る為にカラフルなお花と生き物を見たくなりました。

ナビで行くと近道してくれるヨネヤマプランテーションへ。

癒しの花_b0296148_21592965.jpg

日差しが強いのでお花は疲れている感じのもあったし、もう植え込みの時期ではないせいか種類は少なかったけど、花に囲まれると癒されますねぇ。
前生花をやっている友人も 疲れていたけど、無理にやったら返って疲れが吹っ飛んだ と言っていたけど、花ってそういうパワーを持っているのですね。

土からもらう生気も多いらしいし。
(私は土の上を歩くのも好きだけど)
癒しの花_b0296148_21592935.jpg

ランプとの組み合わせがいい感じ。
癒しの花_b0296148_21593066.jpg

ピンクのはオレガノ ケントビューティー。
癒しの花_b0296148_21593088.jpg

このコリウスの名前は"ときめきリンダ"だとか^_−☆ 素敵〜
しかし 今何にときめいているだろうか?(^^;;

ペットコーナーで今流行りのウサギを見ていると 早速一番人気のネザーランドドワーフを買ってもらい大喜びのハーフの女の子がいました。
癒しの花_b0296148_21593117.jpg


次に昔飼っていた熱帯魚を眺め

癒しの花_b0296148_21593127.jpg

ディスカス

ケイトウなどの苗を買って帰りました。

門前の小さな植え込みを整理しました。
癒しの花_b0296148_21593135.jpg




by ri-lica | 2015-06-29 21:02

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica