2013年 09月 06日 ( 1 )

思い出の激写

b0296148_913365.jpg


ちょっともう時期はずれですが、昨年の夏 清瀬にひまわり畑があると知って
はるばる訪れ ギラギラ太陽光線の攻撃を受けながらも 必死で撮ったヒマワリ

たまたま飛んできたカラフルな虫さんとのコラボに自己満足。

”ドヤ顔ヒマワリ” というタイトルをつけて清瀬市の 写真コンクールに
応募したが、 音沙汰なし。 

そりゃそうよね。 清瀬市民ではないし、 今アマチュアカメラマンと言っても
プロのようなおじさま方がわんさか。

当日も三脚片手に狙っていらっしゃいました。

ところで なぜもう晩夏なのに ヒマワリかって?

あの日は撮影終わって バスに乗る頃には、汗だくで髪の毛ビショビショ。
まるで 今流行りの ”貞子”状態でした。

バスの運転手さんも 引いたんじゃないかしらと。
”3D貞子”の宣伝を見て 思い出したのでした。

でも ヒマワリって夏にピッタリよね。

b0296148_935545.jpg


b0296148_9423134.jpg

[PR]
by ri-lica | 2013-09-06 09:46

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica