2013年 09月 11日 ( 1 )

ブログを始めて一週間

b0296148_1659575.jpg


書こうと思ったきっかけは、植物の葉の変化と お墓にこの30年で初めて突如として
咲いたユリの花でしたが、やはり母とは毎日電話をしていたので、(というか
毎日かかってきたので) 話題放出していたのがなくなったせいかも。002.gif

登録初めは七転八倒という感じで、これが子供達だったら 何の苦労なく
こなしてしまうのだろうなと いらつきながらなんとか開設にこぎつけました。051.gif

で書き始めると結構楽しく053.gif 今までほぼ毎日続いていますが、今のところ義務感という物はありません。

ひょっとして あの世から母が032.gif書かせようとしているのでしょうか?やだ、そしたらまだ呪縛から解けていないでしょ?

でも今は、家族、いとこ達、おじ、おば、母の友人達 私の友人達が 本当に暖かく支えてくれてよくテレビでも誰かが言っていますが、 周りの人たちに支えられているんだ と感謝の気持ちで
一杯です。007.gif・・・て、ベタな言い方ですみません。

私は短期決戦型、せっかちなので今はなんとか続いていても、そのうち息切れするかも。

でも 今までまともに何も継続 結果を出した事はないので ある意味自分への挑戦?なんて
そんなガチではありません。

アドバイスなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。

拙いつぶやきを読んでくださりありがとうございました。

(トップ写真は昨年近所の藤城清治さんアトリエであった展覧会の影絵 カメラ049.gifでした。)
[PR]
by ri-lica | 2013-09-11 17:15

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica