2013年 09月 17日 ( 1 )

おとぼけカメラ日記

b0296148_1841438.jpg


ビルの中のオアシス

涼しくなりましたね。 
さあ、いよいよ激写日和です。(夏は汗との戦いなので)

とにかく広ーい場所に行きたくて(幽閉されてるのか?)
ちょっと足を延ばして葛西臨海公園へ。071.gif

駅前にまずは恰好の噴水が。よし、観覧車をバックに しぶきを・・・
とカメラを向けシャッターを押す・・・が、あれ?押せない008.gif

画面を見ると・・・なあ~?にいい~?!!!
”SDカード未挿入”の文字が・・・
”置いてきた"057.gif

しばし茫然自失007.gif

もうこうなったら 有楽町のビックカメラまで戻って買うしかないっ!

そして そうだ日比谷公園へ秋を探しに行こう ととにかく自然に飢えている私

でも まだ暑くて秋はみつからず002.gif

 b0296148_18552697.jpg
b0296148_18502670.jpg 




丸の内仲通りにある彫刻 なぜかタイトル 女性の苦悩が多かった


丸の内OLの苦悩? 
[PR]
by ri-lica | 2013-09-17 19:05 | Comments(2)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica