2013年 10月 02日 ( 1 )

b0296148_2015337.jpg


この一か月がむしゃらにブログをアップした感じでした。009.gif
でも途中で 私ってせっかち?独りよがり?と不安になった事もあったけど025.gif
暖かいコメントを下さったり、ブログを見てますよとメールいただくと 
皆さんとの繋がりを感じられて 本当に嬉しくなりました。012.gif
有難うございます。

話は変わり 先日3泊ほど留守をして帰ってくると、うちのワンコが
下痢になっただの、後ろ足が立たなくなって寝てばかりだの、悲惨な状況でした。
もう先長くないかも なんて言ってるしまつ。

え?主人いたのに?

でもそのうち 次第に吠えはじめ・・・

数日立った今では何もなかったかのように、もとのヤンチャ犬に戻りました。

どゆこと?
[PR]
by ri-lica | 2013-10-02 20:36

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica