2013年 10月 03日 ( 1 )

秋の空

b0296148_21272689.jpg

今朝6時過ぎの雲

やっぱり親子とはどこか似るのでしょうか?

前はモヤモヤした時、一人で遠出したり、高尾山にも一人で行ったりできたのに、
今は なぜかワイワイしたい。 
カメラ撮影も花や建物ばかりだったのに、なぜか最近人物にも興味ある。
・・・母がそうだった。

例の義母が言う。
”夫より母親が亡くなった時のほうが、悲しいのよね。”008.gif

まあ義母の世代の男性は 家庭的でなかっただろうし。

前 私の親戚に
”御主人 お元気でいいですねえ”
と言われた時
”だーから 困っちゃうんですよお”
と、のたまったそうな。025.gif

そんな義母は 登山家だったから、孤独に強いし、グループで騒ぐのは
あまり好きではないらしいが、
実母は 真逆。

やっぱり 母娘って似るのかな。

あ、でも あそこまで おせっかいにはなりたくないです。026.gif
[PR]
by ri-lica | 2013-10-03 21:49

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica