2013年 10月 18日 ( 1 )

自由が丘ランチ

ニューヨーク時代の友人(あっという間に20数年来)おススメのお店へ

え?私自由が丘ランチひょっとして1年ぶり以上かも?2駅先なだけなのに
いつも通過しての遠足ばかり011.gif

聖学院を線路隔てて向いあたりの「kost」というお店

b0296148_19534133.jpg
b0296148_1952245.jpg

手作り感溢れるこじんまりしたcozyなお店です。
ミニカップスープの後に こんなオードブル
b0296148_2013151.jpg

いつも思うけど 日本人って手先が器用だな。小さいのに繊細。だから脳を刺激して長生き?
などと 食と関係ないことまで考えてしまう私。

b0296148_2065213.jpgb0296148_2074787.jpg



















メインは野菜たっぷりのお魚  デザートはいちじくをドーンと使ったゼリー&ムースで、優しいお味。

友人Iさんとは共に天国にいる両親の思い出を語りながら、癒しの時間が流れていきました。
楽しい時間を有難うございました。

最後になぜか外まで見送ってくれたシェフとともに 許可をもらって激写。Iさんgood smile!
b0296148_20121263.jpg
 

                                      よく夫が仕事に精出しているときに 妻は美味しい思いをして021.gif と言われますが、料理のヒントになるしね006.gifってホント?
[PR]
by ri-lica | 2013-10-18 20:31

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica