2013年 12月 22日 ( 1 )

b0296148_2024494.jpg

写真のレクチャーの合間にみつけた、いくつかのショットです。
b0296148_20281486.jpg

仲通りになぜかシマウマ君が。

つぶらな瞳でしたが、ミョンちゃん達とバックからの方が可愛い!と激写

















b0296148_20293077.jpg
あの有名な草間彌生さんの作品みっけ。
昔新聞に写真が載っていた時は ただ”樹木希林に似た人だなあ”くらいにしか思わなかったのですが、N.Yで活躍し世界的に有名な芸術家なのですね。

4ch.の24時間TVで大野君とコラボTシャツを製作していた時はとても
愛らしい女性(御年83歳だけど)に映っていたのが印象的でした。



b0296148_20415172.jpgb0296148_20453856.jpg












ブリックススクエアにあったプーさんのツリー。てっぺんが星でなくて ハニーなのが可愛いです。



b0296148_20591620.jpgOAZOのビルの窓もディズニー三昧。 
秋のガーデニングショーの時も仲通りはディズニーデザインで溢れていたとか。











b0296148_210182.jpg
旧中央郵便局跡地に建てられたKitteの 旧局長室部屋から見た東京駅舎。
局長さんベストポジションでしたね。

ここKitteにある博物館は ほんと楽しいです。
写真教室の先生 ”これは数学の関数をオブジェにしたものが並んでいるんですよ”
”えっ?か、か、関数?私の超苦手だった?” 

人の内臓模型を指して”ここがこうなって”
私はそれ見て なんか胃がもにゃもにゃ。

でも 私的には野鳥の剥製やカラフルな鉱石標本 スマイルマークのような火星地表写真など
興味満載でした。また行ってみたいです。 無料なんです。(また強調)   
[PR]
by ri-lica | 2013-12-22 21:17 | Comments(2)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica