2013年 12月 27日 ( 1 )

しっとりの レディガガ

b0296148_14531611.png

お掃除の合間にこれを書いています。

ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、4chの情報番組 ”スッキリ”では今朝もガガ特集でした。 
当初レディガガは 過激なPVに出てくる飛んでるRock'n rollシンガーくらいにしか
思ってなかったのですが、生い立ちや経歴 パワフルな歌で訴えようとする内容を
理解するうち ファンになってしまいました。

特にあんなパワフルなのに実はとても小柄な事。そのせいか日本が好きなようで
度々来日しています。

そして先日のスッキリのスタジオで ピアノ弾きながらの生ライブではまたあまりの上手さに
圧倒され なぜかジーンときてしまいました。PV と違いすごく人間味溢れていたのです。
今日流された ”ジプシー”も良かったのですが、今大ヒット"Applause" 先日のスタジオ初アコースティックバージョンがなんと YouTubeに載っていました。

ご興味のある方は下の名前をクリックして聴いてみてください。

レディガガ
[PR]
by ri-lica | 2013-12-27 15:12 | Comments(2)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica