2014年 03月 16日 ( 1 )

フジヨシブラザーズ

b0296148_19501451.jpg

義理妹が整形外科に入院している病院に行く途中(病院づいてるな)二子玉川に寄ります。
この時期期間限定で フジヨシブラザーズのグッズを販売とか。
何?と調べると若いイケメン兄弟が二人で描く明るいアート。動物主人公で特に個性的という
わけではないけど、とにかく色使いが明るくて楽しい。
これは一つ買わねば と張り切ってショップへ。

絵やクッションなどがあったけど、ファイル2枚買いました。
これ、動物一般だけでなく、ワンコを種類別に描いたら、もっとウケるんじゃないかなあなどと
思いました。

ところで、やけに明るい色。二人の出身は?と調べると熊本県。
・・・で県民性とか調べたらまた面白いサイトに当たりました。→とことん県民性

私も知人何人か、地域別にあてはめてみたら 面白かった。
仕事上相性とかあるけど、ま、そうじゃないから気にしないし。

小さな島国日本だけど、育った環境で様々。
それぞれの個性を大切にしたいですね。
[PR]
by ri-lica | 2014-03-16 20:20 | Comments(0)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica