2014年 08月 02日 ( 1 )

竜宮 暁のきみ

b0296148_20314796.jpg

ミョンちゃんの料理教室でご一緒ののSさんのお嬢様が映画デビューしたというので、観に行きました。
タイトルは「竜宮、暁のきみ

ストーリーは簡単にいうと自分のせいで地元の友人を亡くした青年が落ち込んでいるところ、ふと現れた謎の少女。次第にその奇妙な魅力に惹かれ・・・。という感じ。

この少女を演じているのがSさんのお嬢様だけど、役柄ぴったりでとても演技力ありました。

自費上映というので、毎回監督がプロデューサー?と対談し苦労話などを話してくれたり、毎回違うお土産つきだったり、アピールするために努力を重ねていました。終了後監督がロビーに出て写真に応じていましたが、私は急いでいたので 「ありがとうございました!」の挨拶のみ。
先に観に行ったミョンちゃんは一緒に行った友人と共に撮った写真をlineにあげてくれました。

私は普段ほとんど邦画は観ないのですが、香川の海沿いの町が舞台のように、映像も実にゆったりスロー、セリフ一つ一つを大事にしている感じでした。

また8月16日から再上映のようですので、ご興味ある方は是非どうぞ。
[PR]
by ri-lica | 2014-08-02 20:57

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica