2014年 09月 06日 ( 1 )

ブログを始めて1年

b0296148_1643348.jpg


昨年の9月からブログを始めて1年経ちました。
もう?1年、というよりまだ1年?と言えるくらい怒涛の日々…。って自分でバタバタしてたのか(^^;;

でも改めて感じますが、言葉かけをして下さる皆様のお陰でここまでこれました。ありがとうございます。

最近はまた何かとタイミング良く起こる事が多く、行きつけの近所のお店で
"呪縛がなくなったら、いい事おこる"
と言ったら
"あら、天からお母様が見守って下さるからよ"
とクリスチャンでもない店員さんに言われました。

お盆に行ったお墓で咲いていたゆりの花。昨年より大きく、一つ蕾を伴ってバージョンアップ。
b0296148_1643260.jpg


トップ画像は帰りに寄った渋谷駅井の頭線方面にある岡本太郎の"明日の神話"

なんか、エネルギー溢れる絵です。
[PR]
by ri-lica | 2014-09-06 16:23 | Comments(0)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica