2014年 11月 09日 ( 1 )

仲間

b0296148_2237118.jpg

久しぶりに中高時代の運動部仲間8人で集まりました。

このメンバーとは合宿で寝食共にしたり、苦楽を共有したりしたので現在でも本当に気の置けない仲間です。
母が亡くなった時もさーっと集まってきてくれたり、皆それぞれの事を思いやり 友人の有り難さを感じさせてくれる仲間です。

今回はいつもお世話好きMちゃんセレクトの渋谷ビーハウスにて。

マークシティ側のビル地下のお店に入ると 娘世代の女子達で賑わっていました。
一瞬、ん?場違い?と思ったけど、まあ 若返っていいですかね。

ふと見ると、隣ではお誕生サプライズをやっていたり、奥では男性先生を囲むおばさまの会をやっていたり。

サラダバーやドリンクバーもあったので おしゃべりに熱中というより、食べる方に夢中。
"ランチ ラストオーダーです。
と言われひとしきりしてから、ゆっくり喋ろうと ロキシタンカフェに移動しました。

まあ、当然の事ながらおばさん6人(2人帰り)では、かなり待たされましたが、しぶとく待って 席へ。

アンチエイジング効果があるというポットティーを頼み、Mちゃんの話を聞きながら、スタバよりさらに高いカフェなのに、若い人(学生?)が多いなあ と変な所が気になりました。
[PR]
by ri-lica | 2014-11-09 20:46 | Comments(0)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica