2014年 12月 30日 ( 1 )

今年も・・・

b0296148_21495620.jpg

あと1日。変化の多い1年でした。
特に夏から始めた仕事。それまでののらりくらりの行動や思考にカツを入れられた感じです。
でも、やっぱり皆さまとおしゃべりしたり、アウトドアしたりすることが一番楽しいです。
以前より時間の制約はあるものの、そういう時間は絶対捻出したいです。
どうぞよろしくお願い致します。

今年頭のお正月はいくつかのおせち料理に挑戦し、ブログアップしたけれど、最近圧力鍋を購入したので、また挑戦か?と思いきや、来年は ”楽天お取り寄せ人気No.1"のお節を注文してしまいました。(私の一存ではないのですよ(^^;)

なので、お正月にまたその内容をご報告させて頂きます。

今まで拙いブログを読んで頂き有難うございました。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by ri-lica | 2014-12-30 22:12

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica