2015年 02月 09日 ( 1 )

b0296148_22213290.jpg

マダムママ友のKさん、Sさんと(年下なのに さん付けしてしまうのです(^-^;)と、表参道散歩のお約束。

北風の強い極寒の日でした。でも、心はウキウキ。
Kさんチョイスの ”HATAKE AOYAMA”でランチすることに。
オープン前に着いたのにすでに数名の人々が並んでいました。
b0296148_2237398.jpg

1階は有名らしいアレンジメントのお店。モダンなビルとシャレたカラフルなお花のアクセントに 「わあ、表参道っぽいかも」とテンションアップしながら、地下のお店へ降りていきます。

b0296148_2241288.jpg

"HATAKE”とは畑なので、たっぷり野菜を使ったメニューが押しです。
50食限定のランチセットにしました。(限定という言葉に弱い)
b0296148_2243534.jpg

「これ、ブロッコリーに似てるけど、違うのよね」
と二人で話しています。 ふーん、そうなのね。 オサレなのね。
たっぷり野菜にタラコ?が混ざったドレッシング。まわりに肉やら卵焼き?やらが上品に配されています。

おしゃべりに興じながらじっくり楽しみました。
b0296148_22524975.jpg

牛肉入りのココット?と小松菜入りというミニパウンドケーキを食して、上品に終了。
b0296148_22544661.jpg


あっという間に満席のお店の雰囲気もランチのうちなので、心豊かになってお店を出ました。
[PR]
by ri-lica | 2015-02-09 23:01 | Comments(0)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica