2015年 02月 10日 ( 1 )

b0296148_10145574.jpg

ランチ終了後は(待ち人がずっといたので、早々に退出)、アプローチの花に惹かれた1階の”ニコライ バーグマン”のお店へと。
「ニコライ モロゾフじゃあないのよね」
デンマークで園芸を学んだあと来日し、北欧と和を融合した世界的アーティストだそうな。
b0296148_10224164.jpg

店内にはセンスよくカラフルにボックスに詰め込まれた(アレンジされた)プリザーブド フラワーのディスプレイが暖かな春を感じさせてくれました。

でも
b0296148_10252868.jpg


b0296148_10254577.jpg

ん? 値段一桁違う?
別世界か?
b0296148_1027298.jpg

隣のスペースはカフェになっていて大勢の客で賑わっていました。

でもコンクリート、パイプ丸見えなのに苔やアイビーをアーティスティックに配したウオールやプレートのインテリアがすごく素敵でした。
あ、やっぱり”緑”は癒されますねえ。
[PR]
by ri-lica | 2015-02-10 10:37 | Comments(0)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica